fc2ブログ
2006.10.18 バトン
今日からテスト休みに入ります
ネタがないので
バトン
■1 もし道端に宇宙人が寝ていたら?

素通りww


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえず話をする

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?

老人になりすましてボケてみるww

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

サインもらうww

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

冷たい視線ww

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

心はいつも子供さwww

■7 猪が猛スピードで、突っ込んできたら?

もしも押し倒されたら近くに落ちている手ごろな石でこめかみを殴るw

■8 バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?

従う

■9 朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?

もう一回寝てみるww
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/11-600e1e6b