2006.11.11 久しぶりに
久しぶりに日記を更新します
いままで9日~10日まで勉強合宿に行ってました
一応受験生ですからw
続きは↓
まず一日目は15km歩かされました。
これは先生が提案したそうです
勉強と歩かされるのは共通点がないww
そして勉強会や先生の趣味に付き合わされて一日目は終わりました。
二日目はおきて散歩をさせられて、そして勉強会ww
さらに勉強会、またまた勉強会
勉強会はタメになりましたそして、合宿は終了しました。
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/19-55d75986
