2006.10.02 テスト
今日は学校でテストがありました
いつもどおり適当にやりましたww
結果もまぁまぁでよかったですww
今日は初めてのバトンがまわされてきたのでそれを書きます

1.あいつの名前を教えてください
hydeさん

2.あいつを色でたとえると?


3.あいつを四字熟語でたとえると?
喜怒哀楽

4.あいつの良いところひとつ教えて。
やさしい

5.あいつの嫌いなところひとつ教えて。
今はないw

6.あいつに唄わせたい歌は?
見つからないww

7.あいつと遊びに行くなら?
家の中w

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
もってないゲームをやらせてもらうw

9.この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば。
特になしw

10.自分のことを言わせたい人5人に。
ファルザーさん
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/2-73e793d9
