上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.21 続ペン回し
今日はタイトルどおりペン回しについてもうちょっと書きたいと思います。
実は友人にペン回しネタはやるなって言われたんで書きますw
いまある人から教えてもらった技に挑戦しています
それはフルーエントソニックの間にフェイクトソニックを入れるという技です。
これは一つの技をやるよりもむずかしく、なおかつスムーズに流れるようにやらなければいけません。
説明をすると、フルーエントソニックは小指と薬指にはさんでいるペンを中指と人差し指に2回転で持っていきます
フェイクトソニックは薬指と中指の間でまわしているように見せる技です
上で言ったようにこの二つを組み合わせると、なんと真ん中でもういっかい回転しているように見えるのです。
さらにフェイクトソニックは何回回転させてもいいのでかなり回してからフルーエントソニックの形に持っていけばかなり回転させてるように見えます。
やはりひたすら練習です。
ペンまわし知らない人は本当にごめんなさい。
でもこれからも続けるかもしれませんw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/23-27023523
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。