2006.10.03 普通&バトン
今日は特に何もなしですww
あえて言うなら友達が「いみわかめ」
と叫んでいました。
語源は「いみわからん」からきたそうですww
今日はバトンもあります
意味不なバトン

1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない?
あてない

2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる
できないwきつすぎる

3. 風呂上がりは牛乳派?コーヒー牛乳派
牛乳派ww

4. ケンタッキーはカーネルおじさんだと思ってる?
思ってるww

5. マクドナルド派?ロッテリア派?それともモスバーガー派?
どれもあまり行かないww

6. ハンバーガー?ポテト?どっちがメイン?
ポテト

7. 今7問目と言う事に不満がありますか?
ないですけどww

8. 実は今…飯を食べている
食べてませんww

9. さっき何してきた?
TV見てたw

10. ドリンクバーでミックスは当たり前?
おなかの中でミックスwww

11. アクエリアスの3種類全部言える?
多分いえない

12. ホットケーキはシロップ派?蜂蜜派?
シロップかなww

13. ピザに大量のタバスコをかけた事がある…しかも完食した?
ないですww

14. 14問目に不満はありますか?
またこれですかww

15. しつこいようですが15問目に不満はありますか?
ホントにしつこいww

16. 天ぷらと言えば?
芋天ww

17. 今の気分をBPMで表してください
え~っとBPMって何?

18. マジックを信じますか?
信じないw

19. 今ならかめはめ波をうてる気がする
今日やってみたら月が、かけてたwwwwwww

20. 今日一番の成功と失敗は何?
特になしwww

21. 最後の質問ですが…21問目に不満はありますか?
えぇwまたww不満はないです

22. 風が吹くと期待してしまう?
何を?www

23. ポケモンをすべてプレイした?
してない

24. 何か疑問に思う事はありますか?
小遣いがもらえないww

25. しつこいようですがポケモン全部コンプリートした?
ないですww

26. 扇風機の前で「あーーー」ってやった?それ以外に言った事ありますか?
あります。そして「われわれは宇宙人だ」をww

27. (((゜д゜;)))
壁│ω・)ジー

28. このバトンを見た人はやってください
お願いしますwwww

29. あ…やっぱり次にバトン回す人を2人以上指名してください
ファルザーさん
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/3-69cc52fa
