2007.01.04 正月
正月の元旦から1月三日まで親戚の家にいました
親戚の家にいる間中ずっと三人の子供の子守をさせられていました(いとこ)
その子守が大変なんですよ小3と小2と5歳の子守だからけられたり殴られたりして大変でした。5歳の方は小さくてかわいいんですけどね。
それと文明の利器Wiiというものをやりました。五歳がボウリンでストライクだしまくるってこの機械どうなってんのと、わが目を疑いました
さてもう子守は疲れたw
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/37-c87f275b
