2007.02.07 今日
今日推薦の結果発表がありました
結果はいえません。
内緒にしときます
知りたい人は話しかけてください。
まぁ誰も知りたくはないだろうけどww
それと久々にバトンもらったので書きます
1.起きてまず始めにする事は?
伸び

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
PC

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
カレー、ハンバーグ、たこやき

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
特になし

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
滑ったねw

6.ここ1週間で楽しかった事は?
友達とのくだらない話

7.ここ1週間で悲しかった事は?
推薦入試での待ち時間

8.今使っているシャンプーは?
わからない

9.お風呂は どこから洗う?
まず風呂桶のふちから洗います

10.あなたにとって恋愛は?
もてないから分からない

11.恋愛では手のひらで転がすタイプ?転がされるタイプ?
よくわからない

12.あなたの長所は?
まぁまぁ明るい

13.あなたの短所は?
時々自分勝手になる

14.あなたを動物に例えると?
羊年だから羊

15.あなたの弱点は?
すべてww

16.寝る前に必ずする事は?
TVを見る

17.リラックス・ストレス発散方法は?
ゲーム

18.1番好きな季節は?


19.好きな香水・思い出の香水・毎日つけている香水は?
無し

20.バトンを回す10人
10人もいないww
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/44-444c6b85
