2006.10.05 DB
今日はスパーキングNEOの発売日でしたw
早速やってみるととてもキレイでしたw
ストーリーの内容が前回と違って原作どうりでしたw
いまサイヤ人編のべジータたちが地球に来た所ですw
そして、今日もバトン書きます
□あなたのお名前とご用件を答えてください。

???です。

□学生さんですか?

そうですw

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

質問の意味が解らないww

□ところで貴方何してるんですか?

このバトンを書いてますww

□違いますよ、このバトンやる前です。

そうきましたかww

□何故このバトンを?

ネタがないのでwww

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

これも予想通り!?www

□貴方は学校に行って何するんですか?

空気を吸いますww

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

ごめんなさいw

□キレナイで下さい。
 
えぇww切れてはないですww

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

ほしくないですww

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違いますww

□まぁ、いいでしょう。

えぇww

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

小学校のときww

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

祖母、祖父、父、母、兄貴、オレww

□へぇ。

そっちが聞いたのにwww

□そんな怒らないでください。

特に怒ってはないですww

□よく読んでる雑誌は何ですか?

特にないですww

□その中で特に楽しいのは何ですか?

読んでませんww

□私、大好きですよ?貴方のこと。

・・・

□今一瞬、間があきましたよね

そうですねww

□本当ですか?

ホントですww


□好きな漫画について教えて?

DB、スラムダンク


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

読めばわかるwww

□健全さんですか?不健全さんですか?

健全ですww

□サイト、もっていますか?

持ってますw


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

えぇww

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

書いてもいいけど、引くと思いますww

□得意料理ってありますか?

カップry

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

怒ってませんww

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

字が読めないww

□したことありますか?

何を?

□笑

えぇw


□顔文字かなりつかいこんでますか?

使ってますよww

□どんな顔文字一番使いますか?

━━(゚Д゚;)━━!?

□もっとあるんですが、いいですか?

長いよww

□飽きたっていったら殴っていいですか?

えぇ

□頑張って答えて下し。

がんばりますww


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

えぇ?


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

このバトンへんだなぁww

□ただいま

おかえりww

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/5-bdfad507
