2007.03.03 休み
卒業式が終わったのでこれから長い休みと言うことで、今日は友達の家に行きました
友達の家でまずしたことMHP2www
ずっとこれしかやってませんでしたwwそしてHR2にしてもらいました
明日もその友達と狩りをしますw
そして今日は念願のティガレックスを倒せましたww
前回は消極的に攻撃しすぎて時間切れになったので今回は積極的に攻撃していると勝てましたww
せっかく用意した秘薬やいにしえの秘薬などは必要なかったですw
まぁ何はともあれ一応村クエは全部だしましたw
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/60-0959162a
