2007.03.08 今日もまたw
今日もまた昨日から書いている三人で今日もMHP2をやりましたw
今日はHR5のクエストをやりましたw
正直全部強いwwレウスは桁違いだった~
結局三日間でここまで飛ばしたけど、今回は緊急クエスト出すだけで精一杯だったw
次はレックス二頭ですorz
正直無理w
まぁがんばりますw
あと村クエは最後の一対の巨影をクリアすることに成功しましたw
あとほとんどの防具を新品に変えましたw
ちなみにまだ武器は双剣です!
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/64-9c6be170
