2007.03.15 今日も
今日もMHP2をやっていました
今日は対龍属性用の武器を作るために灰ラオシャンロンの背中にめちゃくちゃ乗りました。
そして乗ること三回(クエストの数)やっと上鱗が3枚出て威力266、龍属性270の双剣を作りことに成功しましたw
さて、本番はこれからです実は私はこの龍属性の武器ではなく封龍剣(超絶一門)を作りたいのです。
そのため古龍を狩らなくてはいけないから今日はそのために試作品みたいなのを作りましたww
そして素材集めでようやく太古の小さな塊ゲット!根気よくリセットの繰り返しでがんばりたいです。
そして今日はクシャルダオラとオオナズチの二対を狩り古龍の血を2個ゲットかなり長いですができたときが楽しみです。
龍属性270でかなり早く倒せたから龍属性480の超絶一門はもっと早く倒せるので楽しみですww
ちなみに素材は(古龍の血×5、龍玉×10、大地の結晶×40)
果てしなく長い!
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/68-9904c3ea
