2006.10.08 ネタなし
今日はDBばっかやってました
そしてバトン
物欲バトン


◆千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げてください。
マンガ

◆五千円円以下で買えるであろう欲しいものを挙げてください。
マンガw

◆1万円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げてください。
ゲーム

◆お金では買えないであろう、欲しいものを挙げてください。
人の心(えぇwww

◆絶対に手に入らないと思うけど、欲しいものを挙げてください。
寿命ww

◆これは何個あっても欲しい!という物を挙げてください。
お金、マネー

◆他人は欲しがらないけど、自分は欲しいものを挙げてください。
特になし

◆衣類関連で欲しいものを挙げて下さい。
興味なし

◆PC関連で欲しいものを挙げて下さい。
PC本体

◆書籍関連で欲しいものを挙げて下さい。
特になし

◆毎日買ってしまう物を挙げて下さい
なしw

◆買うよりも是非貰いたい!というようなものを挙げて下さい
なしww

◆一度手にしたけど手放してしまった、がまた欲しいというような物を
ゲーム

◆逆に捨てたいというようなものを挙げて下
いらないマンガww

Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/7-86995e83
