2007.03.21 周辺機器
今日はMHP2はあまりやれませんでした
なぜかというと無線LANアダプタというものを買って試していたからです。
知っている人は知っているけど知らない人のためにこれはなにかというとPSPでMHP2をやるとき近くにいる人としかできないんですがこの無線LANアダプタを使えばパソコンを通して全国の狩人と狩りを楽しむことができるというとても便利な物です。
早速今日買ってきて試してみると・・・
ムズイ・・・インストールに時間墓からないけど説明書が分けわからなすぎ。でも友達に手伝ってもらいようやくできましたw(PCと向き合うこと約5時間)
そしてやってみると、ホントに感動したwwすごすぎるw今日は時間がなかったんで試して終わったけど明日からは友人と一緒に家にいても通信ができるからがんばりたいですw
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/71-3747e7da
