2007.03.23 やはり無線LAN
今日も無線LANやりました
今日はチャットで銀リオの募集をしていたので行かせてもらいましたw
ホントは銀リオなんてやったことないですww
ですが二回行き二回とも捕獲に成功!
これで銀リオの防具が作れました(胴と腰)
作った瞬間カッコイイ!と思いましたw
そして次はラオにいきましたwやはり一人でやるのとみんなでやるのは違うのでこれもかなり楽しかったですw
やっぱり無線LAN最高!
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/73-e5b23ea1
