春休み終了まで遊ぶ尽くすw
今日はネタ装備を作ったのでその画像を張ろうと思います
特にMHPに興味がわかない人は見なくてもいいです
ここから画像、以下装備の順は武器・頭・胴・腕・腰・足の順
↓これは普段使ってる装備
(封龍剣【超絶一門】・リオソウルUヘルム・リオソウルUメイル・リオソウルUアーム・リオソウルUコイル・リオソウルUグリーヴ)
070403_0014~01.jpg


ここからネタ装備

↓これはギルドナイトセーバーがあったからそれにあわせるように作った装備
(ギルドナイトセーバー・ギルドガードロポス蒼・ギルドガードスーツ蒼・ギルドガードグラブ蒼・ギルドガードコイル蒼・ギルドガードブーツ蒼)
070403_0015~01.jpg

↓これは古龍の血集めるときに殺していたナズチの素材で作った装備
(フランベロジュ・ミヅハ【鳥帽子】・ミヅハ【胸当て】・ミヅハ【大袖】・ミヅハ【丸帯】・ミヅハ【具足】)
070403_0016~01.jpg

↓これは高速剥ぎ取りのスキルがほしくて作ったガンナー用の装備、かなり時間かけて作りました
(龍弓【国崩】・メルホアUフロール・メルホアUシュタム・メルホアUアスト・メルホアUブラット・メルホアUヴルツェル
070403_0017~01.jpg


どれもがんばって作りました(工房の人がww)
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/82-470d7871
