2007.04.11 学校
昨日入学式があり今日から高校生になりました。
昨日のことも含めて書きます。
まず昨日のことから、昨日は入学式がありました。
私は端の方で隣には誰が来るのかと思っていました
そしてきたのは・・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
なんと高校説明会のとき髪を金髪に染めていた不良っぽい人が着ました(入学式は黒でした)
そしてかなり緊張していると(となりがヤバイ)、校歌を野球部が歌ってくれることになり終わってかえっていくときにとなりにいた不良っぽい人が私に向かって
「これって普通拍手とかするんじゃね」
と言ってきました。
以外にいい人だったwwww(ちょっとバカっぽいですが)

そして今日は実力テストがありました。
まぁ普通にできたんでよかったです
友達も一人できましたしwww
面白い人もいましたしww
まぁまぁ楽しかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/86-f3af9656
