2007.04.12 学校
今日も長い道のりをチャリで必死にこいで
学校に行きました。
今日はこの前から休んでいたやつが学校に来ていました。
まぁ入学式から休んでいたから会うのは今日が初めてでした
どういうやつかと思ったら、良く言えばクラスを盛り上げてくれるようなやつ、悪く言えばDQNwwwwwww
これでクラスにDQNが三人www隣で見ていると、とても面白いwwまぁ直接かかわりたくないんですがww
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/87-e16d3c01
