いやぁ~全然書いてないですねww
まぁ今日は、まがさしたんで書きました。
いつもと変わらない平凡な日々を送っていますww
まぁただ問題が一つあるのですが、それは留年してきた先輩が以上にウザイ、事業中に騒ぐし人の物を許可なく取ってごめんも言わない。早く退学してほしい。
まぁでもクラスの人はとても話しやすいですw
なぜなら・・・



全員男子だから(42人)



それなりにみんなノリがいいww
団結感は強いです
ちなみに私の学校は専門系なので専門によって一クラスしかないので三年間ずっとこのままのクラスで行きます
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/90-4b3be8b1
