2007.06.19 席替え
この前、席替えをしました
なんと前の方だった私の席が、一番後ろになりましたww
ジャンケンは負けたのに一番後ろにいけるとは、まさに試合に負けて勝負に勝った感じですね
今まで前だった分、後ろが天国のようにかんじます。
なんせ生徒が41人で全員男子、(一人退学)だから先生に気づかれにくいんですからwそれに携帯をいじれる眠そうでも気づかれないw
このままの席が続くといいんですけどねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/96-c313c8d1
