2007.06.20 MHF
ついにMHFのβテスト版が明日に迫ってきましたww
MHFの魅力はなんと言ってもPCでやるから友達とできるとこですねww
それに自分達専用の狩猟団も結成できるそうなのでかなりワクワクしていますw
といっても今日あわててフロンティアをダウンロードしたんですがww
学校でのMH仲間との話で狩猟団の名前を決めるんですがいい名前が思いつかないですw
とにかく明日が楽しみですww
Secret

TrackBackURL
→http://humei.blog77.fc2.com/tb.php/97-62684c73
